top of page

第十回秋季例大祭

スペースはえ‐01abです!


新刊が出ます。「幻想画報」A4/20P/フルカラー です。

雑誌風の紅魔郷キャライラスト集です。かなり描きおろし。字多め。


それとフランちゃんアクキーが70mm*70mmの大きさで出ます。


数が少ないので、お買い求めの際にはお早目にスペースに立ち寄っていただけると嬉しいです。




では、当日お会いできるのを楽しみにしております。

閲覧数:50回

最新記事

すべて表示

イラストの使用について

私のサイトやX(旧twitter)にリンクをつけていただければ、SNSへのアップ、アイコンやヘッダーへの使用はOKです。特に私への連絡は不要です。 無断での加工、商業利用、トレスしたものを自作としてSNSへアップする行為等は不可です。AI学習禁止。 よろしくお願いします。

Youtubeチャンネル開設しました!

https://www.youtube.com/@shiroyamayuuki_epe 今はライブ配信を行って、アーカイブを残すだけの状態ですが、ライブ配信がものすごく作業の励みになる!!のでかなりしょっちゅうやるかと思います! そのうち原稿が終わったら、ちゃんと動画を作ってアップしていく予定でもあります。 ぜひ!登録をお願いいたしたくござ候!!!

今後のイベントについて

秋例大祭お疲れ様でした。とても充実した素敵なイベントとなりました。 次のイベントは冬コミで、二日目西地区「き47a」にスペースをいただいています。 フランちゃんの羽をテーマにしたフルカラーイラスト本新刊とレミリアアクキー、ゆうかりんタンブラーをひっさげて参戦させていただく予定です。 年内は以上、来年はまずは名華祭を予定しております。既刊たちとグッズを持ってスペースいただければ初参戦です。 その後は

bottom of page